次回は12/7「手形・足形アート体験教室&親子撮影会」

埼玉県上尾市にあるカジュアルなフォトスタジオ、 フォトプラス アップ テールHiromiです!
あっという間に10月末。今年は気が付けばハロウィンも終わり、クリスマス!玉手箱を開けたように感じる今日この頃です。
さてさて、人気の「手形・足形アート体験教室&親子撮影会」
次回の開催が決定しました!日時は12/7です!!

<手形・足形アートとは・・・>
お子様の手形や足形をスタンプでとり、そこにお顔やお耳、尻尾などを付け足して動物モチーフに
仕上げたり、季節のモチーフに見立てたりしてちょっとした作品に仕上げていく、というもの。

同じモチーフの作品ですが、マスキングテープや文字の位置などによって
印象も変わりますね~。手形・足形のサイズでも変わるので、季節ごとにとって
残しておくのもおススメですよ♪

今回は12月なのでカレンダーやクリスマスバージョンもできますよ♪

お好きなバージョンでスタンプできます~☆

2021年のカレンダーも作れますよ~♪

ご家族にとって最高の記念になりま すしおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントもにも最適?ですね♪
手形・足形はお母さんがペッタン!インクは落としやすい顔料インクを使用しております。

初めての方でも大丈夫!先生が優しく丁寧に指導するので安心してご参加頂けます

撮影はお子様とママの仲良し2ショット
過去の様子をちらっとご紹介♪

こちらは通常バージョン♪はだかでも撮れますよ!

過去のクリスマスバージョン!ママとお揃いのお色でご参加いただきました♪

やっぱりクリスマスは赤ですよね☆

ママとお揃いでとてもクリスマスらしいですね!3歳まで参加可能です☆

お写真は2Lサイズのお写真をフレームに入れてお渡しします!

写真撮影が終わったら、手形足型取りタイム。

黄色のあんよが可愛らしい~!

手形が取れたらアートタイム!!楽しくアート中!
オリジナルのメッセージを入れて完成です。     

最後はみんなの作品をお披露目して終了です!
お写真はフレームつき!で、さらに手形アートも額に入り。二つもらえてとっても豪華。
なイベントです!一生の宝物になること間違いなし。

まだ足が小さいうちに是非手形足型、作成してみませんか?
世界にひとつだけの素敵な作品を作りましょう☆みなさまのご参加お待ちしております。

♪手形アート体験教室&親子撮影会♪

〔日時〕12月7日(月)  10:00~11:30 ※満席となりました
〔場所〕フォトプラス アップテール
〔対象〕3ヶ月~3歳未満のお子様とママ
〔講師〕手形足形アート**teteto**
    しかま るみこ先生
〔定員〕6組さま 
〔料金〕1組 3,300円(税込)※フレーム入り2Lプリント、手形アートフレーム付
持ち物は、特にありませんが、お子様を必ず連れてきてくださいね♪

〔ご予約・お問合せ〕フォトプラスアップテール    TEL 048-783-3635(受付時間9:00〜17:00木曜定休)
HPまたはLINEからのお申し込みできます。


イベント感染症対策の取り組みについて
アップテールでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

  • ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。※お忘れのお客様は、イベントにご参加いただけません。
  • アルコール消毒液設置
  • お客様が触れる箇所の消毒を徹底
  • 定期的な換気の実施