桃の節句 お祝い撮影キャンペーン in 上尾

埼玉県上尾市にある、お子様の撮影が得意な写真館「フォトプラスアップテール」です。

2023年の節分も終わりあっという間に「ひな祭り」ですね。
この時期ならではの撮影企画「桃の節句撮影キャンペーン」のお知らせです。女の子の幸せと成長を皆さんでお祝いしませんか?

<桃の節句とは?>
女の赤ちゃんが生まれて、初めて迎えるお節句(三月三日のひな祭り)を、初節句といってお祝いします。生まれたばかりの赤ちゃんが、健やかに育つように願いをこめてお祝いする行事で、江戸時代から続いているならわしです。
祝い方は、2〜3週間前から雛人形や桃の花を飾り、雛あられや、ちらし寿司、蛤のお吸い物などの祝い膳を食べることが一般的です。

皆さん着物がお似合いでとってもカワイイですよね♪

雛人形やお着物レンタルはこちらで準備しております。もちろんお持ち込みも大丈夫です☆
撮影は一組一組予約制なので他のお客様と重なることはございません。
安心してお過ごしいただけますよ♪

3月末までの企画です!桃の節句のお祝い撮影!皆様のご参加お待ちしております!

キャンペーン内容はコチラ

<桃の節句 お祝い撮影キャンペーン>
〔内 容〕当店の初節句インテリアでお着物(衣装)を着て撮影します。
〔対 象〕首の据わったお子様~2歳まで
〔期 間〕2023年3月末日まで
〔場 所〕フォトプラス アップテール    
〔料 金〕14,300円(税込)※土日は+3,300円
〔内 容〕撮影データ10カット(データダウンロードサービスまたはデータDVD付 )  

*撮影は予約制となっております。
*衣装は和装もしくは洋装1着となります。(和装+3300円) 
*データダウンロードサービスまたはデータDVD付 両方の場合は+3000円となります。
*他の撮影と併用の場合は、お申し込みの際にお問い合わせください。
*衣装はこちらでもご用意していますが、着たいお洋服、髪飾りがあればお持ちください♪
*入学・入園、バースデー、七五三等他の撮影との併用は別プランとなります。お問い合わせください。
*姉妹またはご家族ご一緒の撮影をご希望の方は1パターンにつき+5カット5,500円となります。ご相談くださいませ。

お気軽にご予約・お問合せください。048-783-3635受付時間 9:00-17:00 [ 水・木曜定休 ]

メールはこちら
LINEからご予約・お問合せ・無料通話ができます!