【埼玉上尾店】年賀状に☆ファミリーフォト&キッズフォトキャンペーン
埼玉県上尾市にあるナチュラルテイストのスタジオ、フォトプラス アップテールhiromiです。
今年も年賀状に使いたい!!というご希望の皆様に大人気の企画の時期がやってまいりました~☆
フォトプラスでは写真を使った年賀状(ポストカード)作りをオススメしています。
七五三等過去に撮影した写真を使っての作製もありですが、せっかくなんで改めて
撮影しちゃおう!というのがこの企画。
「ファミリーフォト、キッズフォト撮影キャンペーン」です。
今年撮影させていただいたファミリーフォトをご紹介いたします!
バースデーでご来店いただきました☆お揃いコーデで撮影!とても素敵です!
マタニティでいらしていただきました☆まるで姉妹のようなマタニティフォト♪
着てきたお洋服でお一人までなら追加もOKです☆
ご家族とわんちゃんと一緒に☆今年家族の絆展で撮影させていただきました!!令和元年の記念にご家族で一枚いかがでしょうか??
お衣装は着てきていただいたカジュアルなお洋服ならOKですよ!
来年の干支のねずみの着ぐるみやねずみをお持ちいただいて一緒に撮影してもかわいいですよね!!!
特に小さなキッズ、赤ちゃんがいるご家庭にオススメ。かわいいわが子の「今」を撮影しませんか?
もちろん年賀状作製しない方でもお申し込みOKです。
詳しくはこちらっ↓
<ファミリーフォト&キッズフォトキャンペーン>
参加費 10,000円(税別) 土日祝日+3000円
内容 家族 もしくは 兄弟 もしくはお一人 (2パターンまで)
データ10カット (DVD、LINE、データダウンロードサービス可能)
特典 LINEお友達登録で撮影した画像をスマホに送信プレゼント(ラインのトークに直接お送りします。)
撮影期間 2020年1月末まで
※プラス5,000円でお子様、ご家族まで撮影できます。(+5データ)3パターンからは通常データプランとなります。
例)ご家族のパターンで10カット10,000円
子供のパターンで10カット10,000円
ご家族+子供のパターンで15カット15,000円
※撮影は予約制です。
※収録するお写真はこちらで選定いたします。
※着てきたカジュアルなお洋服での撮影となります。(貸し出しの場合は通常プランとなります)
※撮影箇所はご指定の箇所となります。(一部ご利用できません)
※バースデー、七五三、入学、お宮参り、成人式 等記念日撮影との併用はできません。
記念日フォトプランをご利用くださいませ。
皆さまのご予約お待ちしております❀
フォトプラス アップテール TEL:048-783-3635